お客様との連携を深め、成長をともに。
それが、私たちの願いです。
スタッフの個性をじゅうぶんに見極め、適材適所の人材サービスに徹してきた大日企画。人材確保という企業経営に欠かせない課題に向かって一社一社と手を携え、地道に信頼関係を築き上げてきました。その成果もあってか、近年はお客様の側から新しいお客様をご紹介いただくケースも増加。ここでは、そんな私たちが手がけるサービスの強みをご紹介します。
MERIT
ミスマッチの少ない人材提案
大日企画では、製造、サービス、福祉など、多種多様な業界に人材を送り出し、活躍を支えてきました。創業以来、多くのスタッフと向きあってきたなかで得られたノウハウの蓄積は、私たちの財産。職種ごとに、どのような人物が活躍してきたかという傾向に基づき選考を進めるので、採用にかかるコストや時間を大幅に削減することができます。就業後も面談やeラーニングによるスタッフ教育を通して、一人ひとりのさらなる飛躍をうながします。

MERIT
職場の魅力や業務内容を的確に伝えるために
お客様のニーズを満たす人材確保のためには、まず当社が職場のことを熟知していなければなりません。ご契約前の打ち合わせにお時間をいただくのも、そんな理由から。採用条件、求めるスキルや人物像など、まずはじっくりお話を聞かせてください。打ち合わせが終了すると、今度は担当営業による職場見学を実施。業務内容や労働環境をリアルに把握することで、採用条件をブラッシュアップし、より応募者の心に響きやすい採用活動を展開します。

MERIT
万全のアフターフォロー体制
就業からしばらくは、スタッフが定着するかどうかを左右する重要な期間。そこでよい第一印象を抱き、長期間にわたり活躍してもらうためにも、就業開始から1週間程度は担当営業が頻繁に職場を訪ね、業務への意欲、勤務態度、習熟度などをチェック。必要なアドバイスを送っています。もちろん、その後も訪問は継続。面談後には、ご担当者様にも情報の共有を図ります。スタッフのやる気を刺激することは、お客様にとってのメリットでもあります。

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